新聞ストッカー

なくても何とかなるんだけど、あったらやっぱり便利☆
そんなものって日常に多くありますよね~。
その代表選手が我が家にもおりますよ。
それがコチラ、新聞ストッカー。

あら、雑な積み重ねっぷりでゴメンナサイね(^^ゞ

でもそのくらい、ぽいぽいっと入れられるのです。
そして収集日の前にまとめるか、回収袋に入れるだけ♪
以前にも、段ボールに入れたり、100円ショップのラックに入れたりとそれなりのことをして来ましたが、やっぱり「本物の新聞ストッカー」には叶いません。
それくらい文句ない使い勝手の良さなのです。
下のキャスターもいいでしょ?
重くても転がせるし、段差もちょっと持ち上げれば軽く乗り越えます。
上段と下段が外せるのも、まとめるのに便利ですよ。

とは言え・・・実はこんなシンプルなものなのに3000円以上した気がします。
そこが、買うかどうかのネックでした。
もっと安いものもあった気がするのですが、上段と下段が分離しないとか何かしら機能が少なく、一度見てしまったからには機能性を重視してコチラを買ったのでした。
でも正解、ホントに正解、だから結果オーライの星3つ☆☆☆

なくても何とかなるうえにお値段がそれなりだと余計に迷うんですよね。
なかなか買う踏ん切りがつかない。
でも、こういう成功例を経験すると、やっぱり道具って有難いな~って、もっとこういう家事のお助けアイテムがあってもいいな~なんて思うんですよね。

さてさて、次はどんなアイテムに出会えることやら。
そうそう、便利アイテムをネットで探していたときの事。
お見合いパーティーなるものの広告がありました。
お見合いパーティー?楽しそう♪
私の時代にはなかったな。
あの頃にあったら、もっと色々出逢いがあったのに・・と思うとちょっと残念ですね(笑)


We're sorry, but comments are closed.

No Responses to “新聞ストッカー”




By submitting a comment here you grant スコップ片手に a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.